You are currently viewing 特殊印刷加工界の特殊で貴重なサンプル情報誌

特殊印刷加工界の特殊で貴重なサンプル情報誌

ウィルカレッジに参加してきました。
そこは名古屋近郊の印刷関連会社の方々が中心となり、参加者は自由に意見交換が出来る場です。
今日の話題の中心はグラフィックデザインや印刷加工業界の方々が参考にする専門書。
「デザインのひきだし23」製本特集の号でした。
詳しくは、こちらのブログはまず見てもらいたい。
1冊まるまる加工サンプルな本。読むよりもまず、手に取るだけでよく分かる。
このほうな本はどの様に形容したらいいのか、迷っていたらブログの中に答えは有りました。
>>プロなら知っておきたいデザイン・印刷・紙・加工の実践情報誌『デザインのひきだし』
なるほどね~。
ちなみに、スクリーン印刷関連のこのような本として、私がオススメするのがこちらの本。

デザインのひきだし16
工場へ行こう!!
特殊印刷・加工見本帳
スクリーン印刷の現場のことや、スクリーン印刷での特殊印刷加工のサンプルなど、豊富に記載されています。
参考までにamazonへのリンクを付けてありますので、興味がある方はどうぞ。
弊社にもありますから見たい方は私まで声掛けてくださいね。
野田哲也

太美工芸ネットショップ

太美工芸SNS

この記事をSNSでシェアする

コメントを残す