名古屋市立山田中学校の職場体験学習

今年も中学二年生を対象にした職場体験学習を受け入れました。
地域の名古屋市立山田中学校から2名の生徒さんに来て頂きました。
簡単な機械操作や印刷作業にも挑戦してみましたね。
スタッフとの他愛のない会話も今後の糧になると信じています。
2日間がよい経験になったと思ってもらえれば嬉しい限りです。
私達スタッフ一同も大変光栄な時間を共に過ごすことが出来ました。
今後も地域の方々のお役に立てるよう、協力を惜しまず行っていきたいと思っています。
今回ご参加いただきました山田中学校の2名の生徒様と保護者様、
山田中学校の教職員の皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。
野田哲也

太美工芸ネットショップ

太美工芸SNS

この記事をSNSでシェアする

コメントを残す