スタッフとの個人面談を行いました。 投稿者:taibi 投稿公開日:2017年7月28日 投稿カテゴリー:日記・気づき 投稿コメント:0件のコメント 不定期ですが、タイミングをみて意見交換の場として、 スタッフとの個人面談の時間を作るようにしています。 今回は、新しいスタッフを迎え入れたこのタイミングで行いました。 スタッフもそれぞれ、歳を重ねています。 会社が永続するためにも、技術や知識の伝承の必要性を感じていました。 それはスタッフみんなの共通認識でもありました。 今回は特にテーマを設けませんでしたが、それぞれの役割を確認し、 会社としての地固めをするための意見交換となりました。 野田哲也 おすすめ 年始のあいさつ回り 2019年1月10日 成長 1年後に成長を実感するために 2017年12月1日 コーテングの基本を学ぶ 名古屋銀行小田井支店セミナー 2018年11月19日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δemail confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)