You are currently viewing 魅力あるリーダーになる為に

魅力あるリーダーになる為に

名古屋而立会の平成27年度総会に参加しました。
年間テーマは「魅力あるリーダーになる為に」です。
今年一年、会長の方針のもとさまざまな切り口から、魅力あるリーダーについて学びます。
5月6月の例会内容も発表されました。学びが楽しみな例会が企画されています。

入会して5年目の年となりました。
所属した過去4年間のテーマです。
平成26年度「事業の継続」
平成25年度「イノベーション」
平成24年度「勝ち残り、そして 成長へ」
平成23年度「明日のために-強い会社をつくる-」
各会長の思いが詰まった年間テーマ、それぞれの年ごとに学ん出来た気付きと行動。
振り返ると印刷会社がバタバタと倒れていく、厳しい業界世相をストレートに表されていました。
今年はそれらテクニカルな事を踏まえ、行動・実行するため、自らの魅力を高める年となりそうです。
一年かけて精一杯吸収し自分の糧にしたいと思います。
冨田前会長、お疲れさまでした。
渡辺新会長、よろしくお願いします!!
野田哲也

太美工芸ネットショップ

太美工芸SNS

この記事をSNSでシェアする

コメントを残す