愛知県スクリーン・デジタル印刷協同組合 新年会 投稿者:taibi 投稿公開日:2016年1月7日 投稿カテゴリー:スクリーン・デジタル印刷協同組合 投稿コメント:0件のコメント 愛知県スクリーン・デジタル印刷協同組合の新年会に参加しました。 昨年末の会社代表への就任のこともあり、 ご同業の皆さまへ新年の挨拶とともにご挨拶させて頂きました。 二次会は年代の近い方々と、紹介して頂いたおしゃれな立ち飲み屋さんで スクリーン印刷談義に花を咲かせました。 あ、でも今回は立ち飲みじゃなくテーブル席で座り呑みでしたΣ(´∀`;) 野田哲也 おすすめ つなぐ~良き伝統・技術・教え~ 2015年5月31日 愛知県スクリーン・デジタル印刷協同組合 新年会 2018年1月5日 愛知県スクリーン・デジタル印刷協同組合 総会 2018年5月14日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δemail confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)