忘年会 投稿者:taibi 投稿公開日:2016年12月17日 投稿カテゴリー:日記・気づき 投稿コメント:0件のコメント 今年も一年お疲れ様でした。 恒例の忘年会は今年もボーリング大会と懇親会でした♪ ビンゴ大会の景品には、サンタになったタビーちゃんがくっついてて これまたビックリしましたw(・o・)w クリフジさん、ありがと~♪♪ 毎年、メンバーそれぞれの良さが出てきますね~(*´∀`*) ~後日談~ 当日の盛り上がりを、スタッフのタダノさんが動画編集してくれました。 朝礼でみんなと観ました。こちらではUPしませんが、よく出来ています。 気になる方はお知らせくださいねw 野田哲也 おすすめ 『こどもおしごと体験』への出展協力 2018年9月24日 名古屋商工会議所 ウエルカムセミナーに参加 2017年3月8日 通学路なので、みなさん注意してくださいね。 2015年5月14日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δemail confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)