あなたが現在見ているのは 忘年会

忘年会

今年も一年お疲れ様でした。

恒例の忘年会は今年もボーリング大会と懇親会でした♪

ビンゴ大会の景品には、サンタになったタビーちゃんがくっついてて

これまたビックリしましたw(・o・)w

クリフジさん、ありがと~♪♪

毎年、メンバーそれぞれの良さが出てきますね~(*´∀`*)

~後日談~

当日の盛り上がりを、スタッフのタダノさんが動画編集してくれました。

朝礼でみんなと観ました。こちらではUPしませんが、よく出来ています。

気になる方はお知らせくださいねw

野田哲也

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)